thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

名探偵保健室のオバさん

健ちゃん!*1

2ヶ月くらい前に家にあった殆どの漫画を売ってしまったので、読むものない(´_`。)とがさごそ捜したら、出てきた。ひとまず3巻まで読み直したけど、面白かった。そして怖い。さらに画が好きだ。オバさん美人。そしてやっぱり気付くと保健室のオバさんよりも年上になっているっていう切なさ。
きっとまだどこかに眠っている漫画があるはず*2*3

ドラマの方は月曜ドラマ・イン枠だったな。悠仁も出てたのよね(*´∀`)

*1:それはドラマの話

*2:宝探しの要領で捜してみよう!

*3:っていうかどんな状態だ