thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

GQ JAPAN

某レンタル屋へ行ったら、ラックの隅にあったので立ち読み。

GQ JAPAN 2009年 07月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2009年 07月号 [雑誌] [雑誌]

ちらーっと本売り場のラックを見ながら通り過ぎようとしたら、お!オトコマエ!とレーダーが作動。よく見たらおかださんでした。やっぱり私のレーダー、間違いない*1
【紳士が犬を買う時】ということで、愛犬「さつま」の事を語っていた。おかださんは、おっとりしてるようで割とマイペースで頑固だし、意外に肉食系なんだろうなというのが、うかがい知れるインタビューで興味深かった。フレンチブルドッグとの2ショット、特に最後のページのあまたの上に乗っけてる写真とか、ツボだな。うっかり買ってしまいそうになった。表紙のハット姿がとても「紳士」っぽくて更にオトコマエ。福眼、福眼。

*1:ものすごく顔が好みなんだと思う