thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

sin city

見たよ。

シン・シティ [DVD]

シン・シティ [DVD]

グ・ロ・い!でも、映像に特殊加工っていうんですかね、それがかかっているからまだ見られた、というか。原作がアメコミらしくレビュー等見ると、原作通り!との声が高く、確かにコミックを読んでるよな作りで、それ故グロくてもリアリティが少ないというか。個人的には痛そうなのとか死んだりするのは好きじゃないので、いい気分はしなかったけど、男の子とか好きそうな感じ。
正直、ジョシュ・ハーネットを見たくて借りた*1。The Manの役でオトコマエ。今、映画の宣伝で出まくってるけど、CMだとかっこいいのに実物は・・・と言う感じだったので、やっぱ髪型かなと思う。オトコマエに前髪を。


シン・シティ

*1:好みかもしれない、と言うのを確かめるため