thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ごくせん the movie

見てきたよ、part2。

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

こちらにも小出くんが出てるので、「御子柴!いや、日向!」みたいな。御子柴の方が好きです*1。こちらは、どちらかというと、別にわざわざ映画じゃなくても、と言う感じだった。2時間SPで良かったんじゃ・・・?っていう。かめなしくんとたまもりくんが好きな人は何度も見たいと思うんじゃないかな。かめなしくんがちゃんと「小田切竜」で、竜が竜であるほど隼人に関することが総スルーなのが不自然に感じた。慎と隼人の名前だけでも出せなかったのかな、大人の事情か*2。第1シリーズも第2シリーズもひとりずついないから、なんか締まりがない感じ、勿体無いなぁ。
見終わった後に、聞えてきた会話で「なんだか、小田切先生で続きそうじゃない?」というのがあったんだけど、うーん、企画としては無きにしも非ずだと思うけど、それはもはやごくせんではない気がする。


【ごくせん THE MOVIE】

*1:聞いてない

*2:相当「初出演初主演」に拘ってるんだろうね