thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

FROGS

うっかり見ちゃった。
FROGS*1
まぁなんていうか取り合えずこのサイト見てもらったらわかるけど、どっかで見たような雰囲気の人いるよね。あの色もないよね、見たよね、どっかで。きっかけはそんな感じだったんだけど、舞台映像見てたらそのイメージは8割方払拭されました。2割はまぁ・・・だって、思い出したように似てるんだもん。
しかし、踊るね、踊りますね。ご贔屓くんの事務所もまっつぁおだねってくらい踊るね。一生懸命やっている姿というのは、事務所の垣根を越えても応援したくなるなにかがありますね。
あと、うっかりついでに、トークショーの映像も見ちゃったんだけど、突然「すきー!」とか言い出して、あぁどこかで私「突然だけどすきー」って聞いたことあるよと思ったよ。因みに初演より再再演の方が似てる。つか、基準が「似てる」で本当にすまない。
こんな感じで今かなり気になっているいけめん俳優さんがいますよ、っていう。似てるから気になっているのか、そこは越えたのか、まだ自分の気持ちがわかりませんが、取り合えず。ただ、応援したい気持ちはいっぱい。

*1:これはon screenのサイトだけど見たのは舞台の方