thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

take me higher

買ってしもたー!

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]

燃えた・・・萌えた?記念に。自分的にのちのち大きな意味を持つんじゃないかな、という予測の下。これで勉強するよ!イベント終わっちゃったけど、イベントに対する意気込みが載ってるので、ガン読みする予定。DVDを見る時の予習的な意味も込めつつ*1。あと、HRMの特集もしてるしね。


こっちは立ち読み。実は2回目。

Cool-up (クールアップ) 2009年 09月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2009年 09月号 [雑誌]

しょごの誕生日イベントが載っているから。サプライズゲストで水田くん*2と植原くん*3が登場。かわいいエピソードが載ってたからメモ。
う(プレゼントは俺!とばかりに大きい箱から出てくる演出の後)「(俺を)持って帰る?」
しょ「持って帰らない!」
しょごの小悪魔!因みに、しょごたん、小5のときに事務所に履歴書を送ったらしいんだが、その時履歴書に『好きな言葉は地道』と書いていたそうな。どんな小5だよ、っていう。


これも立ち読み。

おかだまさきくんが表紙で、しろたんが載っている。このしろたんは非常にいいしろたんですよ。私、地味目昭和顔もリアルに好みなんだけど、ヨーロッパ系の外人顔も好みなんですよ、外人顔ってしろたん、ハーフだけどね。本屋に行った時に、「そういえばじゃっくのひとがなんかいいとか言ってたな」程度でいいので、ちょっとチェックしてみてください*4


そういえば、昨日はリーダーにこれも見せてもらったんだった。

GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]

これは非常にいいTKRですよ、っていう。私は3枚目のちょっとおすましなショットが好きだったんだけど、なぜかと問われたら一瞬HRMに見えたからだと思う*5。本当にリーダーのひととは好みがかぶらないんだなと思った。はるたけだったらはるまだもんなぁ。テキストに関してはリーダー初めチームの方のエントリに頷くばかりなので、割愛。

*1:買う前提で話が進んでますね

*2:イベント1部

*3:イベント2部

*4:なんのオススメだよっていう

*5:コラ!