thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

予約完了

某リーダーに報告のようなエントリですが、【THE GAME】のDVDの高いほう*1、予約しました。受け取りは12/20、と。いやぁしちゃったね!予約しちゃったね!また一歩前進したね!この勢いで【黒執事】とかも予約しちゃったらどうしたらいいだろうか。その前にいろいろと探したいものもあるんだけどなぁ。
あと、ドリタクブログパーティのグッズのストラップがかわいいなと思うんだけど、【D×T】と言えば、ダウンタウン世代の悲しい私。ちがっ!DTも好きだけど、ドリタクなの!ドリタク! しかし、何度見てもドリタクよりも先にDTが浮かんできちゃうから、ダメだ_| ̄|(、ン、)

*1:その区別の仕方はなんだ!?