thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ゴム製品

昨日待ち合わせの時間まで少しあったのでチェックしてみた。こっち関係の雑誌はまだまだ疎いのだけれども、お友達がなんかこのような単語を言ってたな〜という記憶を頼りに探り当ててみた。

CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)

CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)

表紙はあいばくんしかわからない・・・。えっと、載ってないのは知ってたんだけど、表紙にしょごの名前を発見したので、どれどれと。しょごがイルカと戯れてました。その写真のひとつに「イルカはゴム製品」ってしょごが言っているかのように吹き出しで書かれていたんだけど、それってなに? 文章までは読めなかったので、詳細はわからないけど、イルカに触ってる写真もあったので「イルカ(の触感は)ゴム製品(みたいだった)」と言うことが言いたかったんだろうか。それにしても「イルカはゴム製品」って、思わず本屋で吹き出しそうになったわ。
あと、某誌の伝言板みたいのがこの雑誌にもあって、さとちゃんと水田くんから伝言されていてなんかちょっと嬉しかったデス*1。水田くんからはWキャスト頑張ろう的な。さとちゃんからは、また泊まりに行きたい的な。あぁそういえばいつかブログに書いてたっけ?と思いながら読み進む私はだいぶ成長していると思う。ただ「さとちゃん」がどんな子なのかいまいち把握してないけどね。取り合えず顔は覚えた程度。あ、あれかしてんほーじの「まぁ、しゃーないっすわ」のひとか*2。・・・頑張ります。

*1:何故私が嬉しくなるのか不明

*2:どんな覚え方