thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

成人の日

バックステージには、今年1月に成人の日を迎えたキャストが舞台上で挨拶をした模様が収録されているのですが、今日、仕事から帰ってきてお気に入りの紅茶を入れて、居間でのんびりDVD再生、さてやっとその場面、と言う時に家族が帰ってきました_| ̄|(、ン、) 仕方なく終了だけどね。ま、いつでも見られるからいいんだけど、いいんだけど、いいだけど*1。あ、勿論、成人の日対象者ですよ、はい。
バックステージはあんまり映ってないので、他の人を楽しんでいるのですが、その筆頭はしょごです。あと、るいととアキシン先輩。他にも見るたびに気になる子が増えます。怖いわ、ミュ。

*1:よくなさげ