thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お疲れ様でした

2日間の振り替え公演、お疲れ様でした。先月の中野と同様、今回も渋谷に魂を飛ばしていたのですが、無事終了されたらしく。本日2部はたかちゃんのサプライズバースディ?もあったみたいで*1。うえはらくんもケーキを持って登場とは驚いたけど*2、仕事とか入ってなければひょっとしたら?なんて思っていたり*3。そして、どーりがすぐに駆け寄ったとか? ドリタク\(^o^)/ いいなぁ、きっとものすごくアットホームな雰囲気だったんだろうなぁ(*´∀`) 今、出来るだけみんなが出てるような映像を探して見ていたので、「サプライズあったよ!」のお知らせ*4にちょっと泣きそうだったりする。みんな、ライバルだけど仲間で、互いに高め合ってるんだろうなって。いいですね、いいですね。
温かい雰囲気や楽しそうな雰囲気は、拝見させていただいているブログからも伝わってきました。キャストの皆さんをはじめ、スタッフ、お客様、チームの皆様(笑)、お疲れ様でした! 今度は魂だけじゃなくて身体も参加したいです(*`▽´*)

*1:明日がたかちゃんのお誕生日なのです!

*2:うえはらくんは2日間とも1部のみの出演予定でした

*3:仕事はあったみたい?ですね、まぁなかったら普通に2部出てるか(*^-^*)

*4:あざーす!