thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ミュ鑑賞会

ということで、リーダーのおうちでミュ鑑賞会をしました。

【Absolute King 立海 feat. 六角 〜Second Service】
【Supporter's DVD VOLUME6 第三代青春学園編 初回生産限定版】
【The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver.青学(せいがく)4代目VS四天宝寺A】

取り敢えず、これは見た。してんほーじもだいぶ見てもらって満足です。なんかもうひとりで悶々としてるのは結構つらいです。みんな「おーさか、なにわ、してんほほほーじ♪」が脳内エンドレスリピートしたらいいのに!
ということで、私は4代目しか知らないので、3代目もすごく楽しみにしていました。なんか、やっぱりだいぶ違うものなんですね。キャスト全員で歌ってる声も当然ながら違う。3代目は兎に角「あいばくんは自家発光してる」「せとくん、かわいい」「どーりwww」ばかり口にしていたと思います。まぁ瀬戸くんに関しては、映るたびに「ごめん、何度言ったかわからないけど、瀬戸くんかわいい」ってそれこそ何度言ったかわかりません。あいばくんは、彼だけ映った時のキラキラ感が半端ないので、もういっそ自分から光を発しているんだね、という結論に。サポーターズDVDでは、たっきーの人*1がめちゃくちゃいけめんだ、と言う事で盛り上がりました。どーりの甘えんぼなのにツンとしてる、というのが他のキャストに見透かされてるのがかわいかったです。
してんほーじですが、ホント、一度全景映像で「勝ったもん勝ちや」を見てください>< 謙也くん、めっちゃ動いてるから>< あと、謙也くんといえば、「あかん」「はい、駄々こねない」だと思うのですが、そこで萌えてもらえたのでよかったです。でもだって、「はい、駄々こねない」はほんとにもうなんていうか、ね(*´∀`)*2 あれも、日替わりなのかな、全景映像の方はそもそも白石部長が諭してたような・・・?*3 全景の方も謙也くんでした、「あかん」「はい、帰ってごはん食べよ」だったお。
あと、割と強引に見せたコレ。違う役やってるのを見てもらいたかったんです><

スミレ16歳
sh15uya

たかちゃんとダブリ不良の加藤くんとDJ。DJかわいいと好評でした、リアル16歳。
みゅ以外の話は置いといて、4代目もしょごがほんとにキラキラで、私もいつも前半から進まないので久し振りに最後の挨拶まで見たけど、いやぁ出来る子だわ。もうしょごが眩しくて眩しくて。いやぁもう恐ろしい子だよう、しょご。丸呑みしたいくらいかわいい。バックステの一瞬映るしょごのスキップは絶品です。
兎に角立て続けに映像を見すぎて逆にボーっとしています。楽しかった、非常に充実した1日でした。ひとりで見てもいいけど、やっぱりみんなで見ると楽しさも倍増ですね。あとまぁ、着実に違う人になってますね私、今日も吃驚されたけど。

*1:滝口くん

*2:察してください

*3:違ってたらすみません