thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

おしゃれイズム万歳

は る ま が ま る で 子 ど も +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おしゃれイズムの感想。個人的にはA太さんにずっと笑わせていただいたんですけどね。はるまは、話にいちいちオチがなくて、「・・・ん、で?」って感じばかりだったけど、でもそれでいい!はるま、それでいい! あと、基本的にニコニコ笑いながら、頷きながらお話聞いてて、かわいかったです。はるまはとても大人顔だけど、中身が子どもなので愛くるしいです。全裸でムササビ追いかけるとか!(*´∀`) お野菜、いっぱい食べてるのもかわいかった(*´∀`) さつまいも、楽しそうに掘っているのが本当に愛くるしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* パワーチャージで明日からお仕事また頑張る*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ありがとーはるま(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*