thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

引いたり押したり謙也です!

夏公演、大千秋楽お疲れ様でした。サプライズで四天Aも登場ってことで、ますますライブビューイング行きたかったなーって気持ちも無きにしも非ずなんですが、うん。地元追加になった時、チケット取るどうか迷って、でも大千秋楽はBキャスだし、見てない公演の別の謙也くんを見ちゃったら植原謙也くんをすごくすごく見たくなって、キー><ってなるかなぁなんて思っちゃって*1、争奪戦にも参加しなかったんだけど、悔やまれる・・・って言うちっちゃな*2気持ちも、払拭してくれるエントリでした。すごく楽しそうで「感無量です」って、そういう気持ちが伝わってくる、伝えてくれるのって、本当に嬉しいです。朝から笑顔でいっぱいです(*´∀`) ほんとにほんとにお疲れ様でした!&しあわせな気持ちをありがとう!


NO SPEED,NO LIFE
浪速のスピードスターのほうが上やっちゅー話や


。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚{おつかれさまでしたー



ひとつの仕事が終わるたびに、その時の気持ちを伝えてくれるのが本当に嬉しいです。どういう気持ちで挑んで、どのくらい「役」を理解して、どういう気持ちで演じて、終わった今どうなのか、それを伝えてくれて、その気持ちに少しも曇りがないところがまた清々しい。前に言ってた未来への決意表明「いつだって全力で、楽しんでいくことです、はい。」がどの仕事でも伝わってくる*3のが、もう、ほんとにほんとに嬉しいんです。今回のエントリも、前回の冬公演千秋楽後の気持ちも今も変わらず思ってること、全力で楽しんでるんだなって思えること、そういう気持ちがいっぱい伝わってきて、「そっか、良かったね」と朝から泣いてしまった・・・*4。もう孫見るような気持ちだよ_| ̄|(、ン、) 直接見たかったって気持ちはものすごくあるけど、見られなくても「絶対にいいものだった」と思うし、そう疑いもなく思えることが幸せだなとしみじみ思います。このミュで経験したこと、得たことは絶対に次の仕事に活かすんだろうなと思うから、次の仕事も本当に楽しみです。なんなんだろうかこの信頼感(笑) でもほんとにそうなんだよね(*´∀`) こういう安心感は非常に嬉しい。
さて、お仕事行きます!とっちらかった文章で申し訳ない。

*1:水田謙也くんがどうと言うことではないですよ

*2:ちゃっちぃ・・でもいいやこの際

*3:といっても生では見たことないけど・・・

*4:なんか、すまん