thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

バイキングホーン

じゃっくのひとは、比嘉戦をゲットした。
ででーん
【The Progressive Match 比嘉 feat.立海
いや、だって四天宝寺戦はしょごリョーマの試合ないからさ!という建前でさっくり入手。4代目青学の初陣です。といっても海堂役はともくんだし*1、河村役もトリオのうちの2人も四天宝寺戦とは違うからなんだか変な感じもするけど*2、平田くんがドリライ6の挨拶で「ともくん、ともくん」って言っていたので、ともくんバージョンも見ることが出来て良かったな、と。
比嘉戦は思っていたよりあっさり終わったんですが、比嘉のひとたちはインパクトがあります。「俺は殺し屋と呼ばれる男」とか。いや、君、中学生でしょ、と思いながら見ると本当に面白いです。いやぁやっぱり本気だから、こっちも本気で楽しめます。あと、しょごがものすごくかわいくてかわいくてかわい(略)、ますます丸呑みしたいんですが、リアルに中学生なので困ります。髪の毛さらっさらなんですよね羨ましい← 4代目初陣ってことで、私が最初に見たミュが4代目の卒業公演だから、まぁ初々しいんだろうなという覚悟で見たんですが、うん、初々しかったけど、思っていたほどじゃなくて逆に驚いています*3。それでもやっぱり1年間やってきた成長も窺えてますますハマってしまう・・・。
バックステージでは、周りにかわいがられているしょごが本当にかわいいです。遊ばれている(*´∀`) あと、冬公演なのでミュ式成人式がありまして、立海の赤也くんって元気くん?が挨拶するんだけど、した後に照れて真田のひとの後ろ隠れるのがかわいくてかわいくて困りました。だってすっぽり隠れられるんだもんねぇ(*´∀`) 千秋楽ではしょごが泣いてるんだけど、本当にきらきらです。キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*が出てる。これ見て、ドリライ6を見ると、泣けると思うので気を付けたいと思います。
あ、台詞が沖縄言葉なので、雰囲気でしか理解できん><と思っていたら、字幕がついてました。おぉぉぉぉщ(゜ロ゜щ)スゲー。

*1:平田くんと日替だけどメインで収録されてるのは海堂ともくんの方

*2:慣れてしまえば平気だけど

*3:少し侮っていましたすみません