thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お膳立てしといたで

待ち合わせまで少し時間があったので、インターネットカフェでマンガ読んできました。取り敢えずもう一度読みたかったテ/ニプ/リしてんほーじ戦と比嘉戦。あぁもう台詞が全部、キャストの声で聞える*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 謙也くんが千歳にD1を譲るところ、ちょっとうるうるきた*1。謙也、カッコよすぎるだろ!っていう。
それから、というか、本当はこっちを予習したかったんだけど。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

時間がなくて1巻しか読めなかった。グレル、1巻に出てこない>< 2巻をペラペラめくってみたらいたけど、タイムアウトで残念。まぁ、「声から研究した」って言っていたのでどのみちアニメもチェックする予定だけどね。宅配レンタルはずっと貸し出し中なので、店舗行ってくるヽ(´ー`)ノという気持ちです。あ、1巻しか読んでなけど、シエル、絶対かわいいじゃん。しょご、絶対かわいいじゃん。と言うことでDVDまで待てません。

*1:おまいはどんだけ!!