thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ミュキャスソート

チームの方のブログで拝見して面白そうだったから、やってみました。うん、そうだね*1。青学3代目〜立海新キャストVer.だそうだけれども、半分以上わからなかったです。取り敢えず30位くらいまで晒してみます。うん、なかのひと、4代目と四天A好き過ぎるよね。氷帝も好きみたいだよ!



1 植原卓也
2 桜田
2 青柳塁斗
2 阪本奨悟
5 平田裕一郎
6 水田航生
7 秋山真太郎
8 久保田悠来
9 渡辺大
10 佐藤永典
11 平野良
12 春川恭亮
12 磯貝龍虎
14 鎌苅健太
15 Luke.C
16 瀬戸康史
17 桐山漣
18 相葉弘樹
19 大河元気
20 滝口幸広
21 伊礼彼方
22 柳下大
23 福山聖二
24 木戸邑弥
25 加藤和樹
26 清水良太郎
27 浜尾京介
28 齋藤ヤスカ
29 瀬戸祐介
30 西山丈也

2位の多さにミーハー気質を露呈。あと、ルーク好き過ぎんだろ俺! 平田くん*2の上位っぷりに驚いています。いや、確かに結構好みですけど(笑) 21位の伊礼くん*3ですが、何故か今日のテーマソングが「そうだ、佐伯!♪」の曲*4だったからでしょうか。サプライズバースディするメンバーがかわいすぎるんだもん><*5

*1:不二!

*2:4代目海堂

*3:六角佐伯

*4:【一つやり残した事】って曲名だったみたい

*5:比嘉戦バックステ映像より