thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

今日も元気に

予習してますよ。ただいま6巻まで進みましたよっと。

黒執事 VI(通常版) [DVD]

黒執事 VI(通常版) [DVD]

シエルがかわいい。因みにシエルは脳内で自動的にしょごで再生されています。は、いいとして、次回予告が楽しみです。マダムレッドの回だったかな、セバスチャンが突然「DEATH★」を言い出したり、今回収録の最終話は「次回は咳払い推奨」なんだけど、最後はサ×エさんへのオマージュですよね。そういうクスっと笑えるところに非常にハマっております、が、7巻は来月にならないと返却されないようなので少し我慢の子。週末に思う存分楽しもうと思ってたのに、残念。