thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ドリタクキター\(^o^)/

植原と桜田通が兄弟に扮して、簡単料理が学べるシチュエーション・コメディドラマDVD「白百合兄弟のハンサムな食卓」の発売が決定しました。2010年2月5日(金)発売です。
【白百合兄弟のハンサムな食卓】:兄弟の料理や関わりによって、ちょっとだけ幸せエッセンスがもらえる1話完結ドラマ
兄:植原卓也/弟:桜田
乞うご期待!!
(参照:ドリブロタクブロ)

これはなんぞ!
щ(゜ロ゜щ)

待ってくれ、これは待ってくれ。理解できん、いや、出来るけど出来るけど、ちょっと待って(わたわた)。【兄:タッくん、弟:どーり】【料理が学べるシチュエーション・コメディドラマ】【ハンサムな食卓】【幸せエッセンス】なんかもうツッコミどころ多すぎてどうしていいかわからん。幸せエッセンスって幸せすぎて死ねるレベルじゃね? 実物見てないけど、この字面だけで萌えられる、寧ろ萌え死ぬレベルなんですが。取り敢えずどうしてauでは先行配信がないのか_| ̄|(、ン、) 意味わからん・゜・(PД`q。)・゜・