thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

九州高校

久し振りに早送ったりしないでカエルたちを見ています、初演。みんなまるっと好きなんだけど、初演の貴彦は4人の中でずば抜けて上手なので見惚れますなぁ。あぁでもカケルもめちゃくちゃかわいいし、アマネにはグッとくるし、フクロウが好きだ← いや、もう全部まるっと好きだ。早口言葉、別バージョンも見てみたい><
しかし、こうやって同じ公演でも初演と再々演を見比べると、台詞回し云々というよりも間の取り方なのかな、巧く見えるのって。初演も割と表情とか体現で魅せるところは再々演とそう変わらないと思うから、やっぱり「間」なんだろうな、と。初演は全体的に走り気味。いやでも初演は初演であの初々しさと一生懸命さが心打たれるんですよね。嗚呼、どっちも大好き。カエルども、大好き(*´∀`)