thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

戴いたプレゼント編

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。

<前回までのあらすじ>
めぐしょこリーダーじゃっくのひと、で、じんじんじんぎすかんを食べに行ったところ、しょこリーダーがめぐじゃっくのサプライズバースディを開いてくれたのでした・・・。お店のひとも巻き込んで、ケーキを出してもらって、めぐちゃんとΣ(゜ロ゜ノ)ノとなっているところに、サプライズプレゼントが・・・。



戴いたプレゼント編。
まずはこちら。
真っ白なニット帽
めぐちゃんから。かわいー!ありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ゛ 「見た瞬間、(じゃっくのひと!)って思ったんだよー」って私ってこんなイメージなの?(*´∀`) これかぶって街を闊歩します!うひょい!っていうか既に使っています、暖かいです。ふふふ、嬉しい。
そしてここからが、サプライズ(仕掛け人)の方々からのプレゼントなんですが、これがまたサプライズ
(^∀^)つ
リーダーがニコニコした顔しながら差し出してきました。もう、その袋で大体わかるよ・゜・(PД`q。)・゜・ いやぁ、だって、それはさぁ!
固形フレグランス的なもの*1
やぱーり!。゜゜(´□`。)°゜。いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(エンドレス)、いやタッくん*2。これはもうなんか、いや、ありがとう。おまけにリボンもふくろうの青にしてくれたそうな。私、テンパりすぎて(←)その場でお礼言うの忘れてたかもしれない、すみません、ありがとうございます。
そして、しょこちゃんからはこれ。
(^∀^)つ
なにやら甘そうな包み紙。持った瞬間、いやな予感。いや、イヤじゃないけど、ある種の予感。この、雑誌とは違うしっかりとした厚さは・・・。
このタイトルが既に大人には羞恥*3
ひゃああああああ!щ(゜ロ゜щ) なんかもうリアルにOTZですよね。いやこれは!いやこれは! でもすっごく嬉しい。ぐへへ(*´∀`*)ぐへへ(*´∀`*)とぺらぺらめくって見たんですが先ず間違いないです、全部当たり写真。かわいい、天使*4。本当に癒される。ただ・・・、
人気沸騰中の・・・
帯に「少年」の文字が。漂う背徳感。いや、知ってる知ってるさ。下手したら産めるからね!でも違う、違うよ!やましい気持ちでしょごを見た事はない!それは誓う><><>< しかし、これ買うのかなりの羞恥プレーでしたよね、ありがとう>< てか、リーダーにプレゼント相談したみたいだけど、これを奨めるリーダーもリーダーだし、リーダーのアドバイスに従って本屋2軒もまわったしょこちゃんもしょこちゃんです。愉快なお友達を持って、私は本当に幸せものだよ(´_`。) いや、真面目に。サプライズでケーキ出してくれただけでもすごく嬉しかったのに、プレゼントまで。ほんとにありがとうでした。あ、因みに誕生日は金曜日です*5

ということで、しょごの写真集、手元にあります!見たい方いらっしゃいます?いらっしゃるなら年末にでもお持ちしますが!

*1:暫定

*2:http://takuya.amuse.moo.jp/?eid=1228392

*3:そしてこのエントリへ続く

*4:言い切る

*5:本当は当日更新しようと思ったけど、当日も次の日もきっと更新できない為、本日更新しました