thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スパイラルの軌道で

さて、明日から師走ですね。私、11月下旬の黒執事上映会からきっと怒涛の流れで今年が終わるんだろうな、と思ってたんですが、本当に怒涛なのは12月中旬からだと気付きました。前半はまだゆったりしてる、というのはチームの方々の明日武道館!なエントリを見て思ったんですけどね*1*2 と言うことで、前半にいろいろ終わらせておかねば、なんだけど、今週黒執事DVD届いちゃうしなー、とか言ってみたりして。ゆったり、と言っても申込みとか当落とか振込みとか*3詳細発表とかそしたらまた申し込みとか振込みとか*4あるので気忙しさは続くんだろうけれど。金曜日は舞台初日ですしねぇ、って別に初日に行かないし私がどうこうというのはないんですが、今頃はそれに向けて頑張ってるのかなぁなんて思うと、初日が無事に始まって欲しいし、初日が終わったら千秋楽まで無事に走って欲しいと思うじゃないですか。それとそろそろ予習しようかなぁなんて。あんまり早くに予習しても忘れちゃったら勿体無いし、かといってギリギリなのも落ち着かないし、やっぱ今週か来週辺りが妥当かな。いろいろとしなくちゃいけないことはあるんだけど、わくわくに向けて、自分の気持ちを改めて整理できるこの猶予期間が意外に心地良かったりするかも、なんて思ったりしてます。

*1:みなさん、楽しんでくださいね

*2:HRMも見てね←

*3:振り込めればいいんだけどね

*4:こちらも振り込めればいいんだけど、ね