thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

黒執事〜その執事、友好

ということで、金曜日に届いてました。

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

本編は上映会で見ているのですが、やっぱり見ちゃうよねグレル。何度見てもアニメみたい、特に歌が終わってからのくだり。あと、しょごのシルエットが完全にシエル。あぁもうしょごくんかわいいヲバでれでれ。本編をあの大きなスクリーンで見ていて良かったと思いました。細かい表情までは家のテレビじゃ見えん>< で、以下、特典ディスクの感想箇条書き。


★キャストたち登場
・しょごがいない_| ̄|(、ン、)
・グレルのひと、カメラ好き過ぎ
・るいとの私服がかわいい

★アバーライン警部の事情聴取
・しょごがきらっきら、いっそ眩しい
・勤めさせていただいております、が言えないしょご><
・しょごにデレデレのアバーライン
・アバーライン、職権乱用でしょごをなでなで
フェイスラインアバーライン自重wwww
・しょごのほっぺ、つんつんしたい><><><
・「演じていて難しかったところは?」の質問に、答えるしょご
・当たり前だけど、いろいろ考えてちゃんと役を捉えているんだなぁ、と
・恐るべししょご、かわいいしょご、デレデレ
・部屋が変わると急に雑になるアバーライン
・そんなにしょごが好きか!
タ ッ く ん の 裸 足 !
・ロールアップの足元
・セール除外品
・化粧台の品々が気になる
・るいとの「うん、きいてた」がかわい過ぎて困るレベル
・世渡り上手るいと
・るいとにもデレデレのアバーライン
・ちゃんとボケにのるいと
・呑みに行けない年齢な事をいじけるいと
・るいとに嫉妬なタッくん
・喋ってる間に「うん」って言うのは口癖ですよね
・ラウの話中に髪の毛が気になるタッくん
・なんかずっとぐだぐだな雰囲気な日本人&グレル&ラウチーム

★開演前とか
・「最近どうですか?」とかいきなりしょごに聞かれます
・ああかわいいなぁ(*´∀`)デレデレ
・グレル、時間あるから(笑)

★懺悔室
・しょごの関西訛り
・あれー?すげーみんなみてるー(*´∀`)
・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・真ん中のふたり、最後は無言でぽつんとしてるのがかわいい、眠いの?(*´∀`)

半端だけどこんな感じでメモっとく。