thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

パッチギ

予習ですよ。

いよいよらしいので*1、そろそろ予習しなくちゃということで。いやぁ、これどうやって舞台にするんだろうとか、山本くんはこの役をどうやってやるんだろうとか、そんなことばっか考えながら見てしまいました。あと、途中ちょっといろいろと考えてしまってあれだった、あれってなんだって話だが。大西小西は確認できたけど、中西らしいのは近藤?まぁどれにしろあの3人のどれかって感じなんだろうなぁ。でもってそれをどうやって〜?はわくわくですね。いやぁ、それにしても本当にどうやって舞台に?だわ。そしてもしかしたらうっかり山本くんに惚れてしまうやもしれんとか思っているなう*2。あと、エリカ様がものすごくかわいい。そりゃみんな好きになるわっていう。

*1:何故他人事

*2:人生はなにがどうなるかわかりません