thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ダブルとディケイド

昨日はリーダーとダブルとディケイドの映画を見に行きました。

【正式名称とか知らん】
いつだかリーダーに「ライダーの映画あるけど行く?」みたいに聞かれて「ダブル(というかれんれん)なの?行く!」とか返した気がするんだけど、取り敢えず大画面でれんれんみるのらσ(・゜ρ゜)*1くらいの気持ちで行ったのですが、大画面で見るれんれんは思った以上にカッコよかったです。あと初めてディケイドさんを見たんですけど*2、井上まぁくんって長身で顔が小さくて足が長くて、なんですかあれ?って感じでした、スタイルだけで惚れられるレベル。戸谷もめっちゃいけめんで困った。ディケイドさんがどんなライダーなのかいまいちわかってなかったので、話は全然わからなかったのですが、途中でいっぱいライダーが出てきて、電/王(てかモモタロス)が無駄に喋っていて人気の高さを実感した。モモ出てきた瞬間、劇場内ざわついたもんね。ダブルに関しては、おやっさんがカッコよかったです。れんれんもカッコよかったんだけどおやっさん。おやっさん(もういい)。最後、おやっさんに帽子に合うの褒められた時のれんれんの顔が良かったです(*´∀`) じゃっくのひと、思っているよりれんれん推しだと思う。カフェ代官山でことっち*3、眼鏡かけてたのが原因だと思う。

*1:これ違うひとだろ

*2:いきなりが映画って・・って話だが

*3:桐山くんの役