thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2パッチギ

そんなこんなで2パッチギしてきました。実は初生うえはらだったので、それだけでも構えてしまうのに、あの役。ああもう、また違う人がいました。声色も動きも。髪も役用に切ったのかなあ。もういちいち感動しちゃって。
映画で予習していったので、ストーリーは入ってたけど、泣けたなあ。やっぱり生の迫力は違う。でもいちばん泣いたのは、実は劇中ではなく、私的初回のカーテンコール、一度幕が下がってまた上がった時に見たうえはらくんの笑顔だったんだけどね。中西というひとはずっと眉間にしわ寄せてにらみきかせてるような役で、それが最後の挨拶まで続いて。でも一度幕が下がって、次に開いたときは中西ではなくうえはらになってたんだよね、その切り替えに感動でした。舞台に関しては期待以上。役者、植原卓也を見ました。うん。
書きたいことはいっぱいあるが、明日もあるのでとりあえず寝ます!