thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

俺が中西じゃ!

「 俺 が 中 西 じ ゃ ! 」
チラシの落書きに泣いた・゜・(PД`q。)・゜・ 多分、本当に難しい役だったと思うけど、最後にその言葉が聞けてすごく嬉しいです。私、11/9のエントリ*1がすごく気になっていて、過去ログ読んでてもここまで弱気・・・じゃないな、でも、壁にぶつかってる的なことをずばり書いてる事ってなかったと思ったし、明らかに更新も減ってたから、必死に中西と戦ってるんだろうなと思うと、見るまでドキドキだったし、でも見た後は本当に感動して帰ってきても思い出しては毎日圧倒されていたから、だから今日、このエントリを読めて改めて嬉しいな良かったな好きだなぁと思っています。やっぱりハードだったよね。゚(ノωヽ*)゚。 でも、戦った結果はちゃんと伝わってきた。ちゃんと「中西」だった。堂々としていてカッコよかった。うん、GAME DVD見たら随分細いなぁと思ったからやっぱり身体もがっしりしてたと思う>< もう>< 好きだ><><><*2 ほんとにお疲れ様でした!ほんとにほんとにありがとう><

*1:http://takuya.amuse.moo.jp/?eid=1233962

*2:初めてちゃんとまっすぐな気持ちで言いました