thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

リーゼント!

そういえば、パッチギにはパッチギシートと言って少し高いんだけど、より良い視界で見られる席があって、自分的オーラスはパッチギシートで観劇したのだけれど、その後ろに座っていた女子二人がどうやら譲ってもらったのかな?というような雰囲気で「ここ、パッチギシートとかいって高い席らしいよ」とか「てか、誰もわかんないんだけど。あ、このひと見たことあるかなぁ(パンフレットか何か見ているらしい)」とか話してたんですが、その流れで、
A「友だちがたっくん好きで、見てきて!って言われたんだけどわかんないんだよね」
B「たっくんって、誰だよ?しらねぇし!」
A「なんか、変なリーゼントのひとって言ってたから見てたらわかるかな」
B「リーゼント?・・・・わかんない、これ?」
とか話してたのが聞えてきて、確かにフライヤーとかはがっつりリーゼントなんだけど、公演中は髪の毛短くしてて、そんなはっきりリーゼントではなくて、きっとわかんないんだろうなぁと思ったんですが、ふと、「変な」を「かなりの」という意味で捉えるならば、かなりのリーゼント具合のひとって、バンホー*1かチェドギ*2しかいなくて、Dボ中村くんと間違って覚えちゃったら、「お尻のひと」と認識されてしまうかもしれない!*3と少々不安になりました。違うよ、たっくん、お尻のひとじゃないよ><

*1:Dボ中村くん

*2:椎名タイゾーくん

*3:バンホーは劇中で生尻を披露します