thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

師走から走る

チームの皆さんの今年の現場報告的なエントリを見て、私もやりたい!と思ったけど、取り敢えず今のところのこっち側の現場報告としては、

12/19 パッチギ@新国立劇場中劇場(両部)
12/20 パッチギ@新国立劇場中劇場

で終わってしまうんですよね*1、あれ、おかしいなぁ。もっと沸いてたしもっと見た気でいたんだけどね。気だけだったみたいです。あっち側も合わせての現場報告したいと思ったけど、どっちに載せたらいいんだ。すみ分けが甘いな。買ったDVDリストなら盛りだくさんなんだろうかね8月から。はてなも8月から更新頻度がおかしなことになってるし。

*1:あ、8月にパフュってるけど