thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

まとめ

ってことで、月別の総括・・・って気持ちの整理はまだまったくついてないのに総括なんか出来るのかなと思うが、今の気持ちを記しておくのはとても大事!

★1月★
そういえば、QoPのDVDを結構リピってた様な気がします。熱かった。あと酔った勢いでVIBESのDVDも買ってるね。舞台挨拶があるっていうから「ヘブンズドア」の試写会へ。長瀬がね、ほんとにカッコよかったですよ。かわいいし。31日には札幌ドームにミッキーさんが来て沸いて、その足でTKRの出演作品を探すツアーをしたんだけど、懐かしいね。
★2月★
はなまるとかいいともとかにUのひとが出るとかでT香さん宅で前夜祭からお祝いしたよね。あと自分的に映画を見るぞ!月間だったので、「誰も守ってくれない」「ヘブンズドア」「7つの贈り物」「チェンジリング」を見に行った。
★3月★
引き続き映画を見るぞ!月間、「ハルフウェイ」「ベンジャミン・バトン」「ヤッターマン」を。あと、手帳によると洋ドラマとかも精力的に見ていた様子。北会でリーダーが本気のTKRバースディケーキを買ってきてお祝いしたのを覚えています。
★4月★
アルバムに「care」が入るよー!と沸いていました。もうエンドレスリピートだよね発売前から。リーダー宅でTKR鑑賞会オールナイトで。この時は「この子(=どーり)、鼻がねぇ・・・」とか言ってたような気がするんだけど、気のせいですよね(*´∀`) トニコンのかわりょんがめっちゃ良かったのと、JUMPコンが神席でうっかりゆーやがかわいいと思ったり。
★5月★
ドームへ行ったよね。うん。なんか、MOONとか思い出すと_| ̄|(、ン、)ってなる。
★6月★
ドームへ行ったよね。5月より気持ちは上昇してたけどね。オーラスでは「好きな気持ち」を確認できたし。しゅうちゃんとの旅行も楽しかったなぁ。うっかりたっくんのブログと出会う。ここからですよねすべては・・・。リーダーからの紹介じゃなかったんですよ、たっくんは*1
★7月★
ほぼ毎日タクブロを読み返していて、ようやくAみゅーずのひとでどーりと仲良しなことを知る。出演作品とか探してみる。ごくせん舞台でKのひとが来札するというのでチケット取ったら、神席でなかまさんからお手振りをもらう。かわいかった。
★8月★
ついにカエルデビュー!大げさでもなんでもなく初めて見た3日から20日まで毎日見てたよ。毎日最低2時間は見ていたから寝不足だったと思う。8/18には初めてうえはらくん目当てで「プラスアクト」を買っています。後半はかつんコン6連発、うん、まぁなんというか、金曜日と日曜日が地獄と天国、アップダウンが激しすぎて酔った感じ。誘ってもらったパフュのコンサートはすごく楽しくてかわいかった。その帰りにタクブロのエントリが上がってて「パッチギ」に出ますよ、って。そしてその夜に「アクエリアンエイジ」をポチッとしてる。8/30にはブルーシーツをポチッとして黒執事を予約している。
★9月★
アクエリアン→ブルーシーツと立て続けに届いたので、立て続けに見る。違う人が居る!と驚いたなぁ。江間くん*2をはじめて見た時はほんとに鳥肌もんでした。クリスタルさんのアルバムも届いて、永遠にリピートしてはめそめそ泣いていた記憶もあります。9/9には既にパッチギのチケット押さえてましたね。本気ですねじゃっくさん。リーダーとドリタクに萌えよう会とか開いてるねぇ。ひとりよりふたりで見る方が楽しいよねぇ。シブヤ15スミレ16歳など出演作品をレンタルしまくる日々。ネットでいろいろ探してみたり、もうお仕事に対する姿勢に感動しまくりな状態ですね。知ること知ることが楽しくて楽しくてノーストレス!\(^o^)/みたいな。カミコンでごうつんが泣いた><そして私もそれで泣いた>< あと、若干おかだと喋ったような雰囲気に。なんだったんですかね、カミコン。素晴らしかったです。という日についにミュデビューしちゃったよ、と。あと着ボとかフェンラブとかDLしちゃってるし、転がり落ちてるサマが自分でも面白い。
★10月★
しょごのDVDをAおいちゃんに借りる→しょご婆誕生!(*´∀`) ミュの立海戦楽日のライブビューイングに行くか行かないか迷って結局行かなかったんだけど、行けばよかったなぁとちょっと後悔。この辺りまだふらふらしてますね。その反動かドリライ6を買ったり、しょご婆らしく比嘉戦を買ったり初めていけめん雑誌を買ったりしています。黒執事の予習を始めたり、あ、携帯彼氏も見に行った。風強も見に行った。カエルもげっとしたねぇ。パッチギも予定2公演だったのを3公演に増やしたなぁ。
★11月★
なんかもうチケット!チケット!チケット!な毎日だった気がします。黒執事上映会にも行ったねぇ。大きなスクリーンで見るしょごはかわいい以外のなにものでもなかったです。るいともホントにかわいい。たっくんのグレルを漸く見ることが出来て感動。しょごの写真集をもらう→しょご婆に拍車がかかる。私用で東京へ行ったので、ついでにタクぶらしてみたりPしのおねいさんに構ってもらったり。あ、LANDSがデビューしましたね。ソロライブ決定のお知らせもこの月でした。
★12月★
12月もチケット!チケット!チケット!な毎日だったと思う。黒執事DVDが届いて、ダブルとディケイドの映画を見に行って、パッチギ見て、THE GAME DVDを見て、今ロストデイズを見ている。やっと初の生植原に感動の嵐。やっぱり仕事に挑む姿勢に感動。惚れた。んで、やっと何のわだかまりもなく「好きだ」と言えました、ねぇ。まぁ相変わらずあっちのひとの事は保留のままなんだけど、こっちはこっちあっちはあっちと割り切ることが出来た、かな。今、自分的パーフェクトスターとパーフェクトスタイルとは?と考えている日々です。年末でどうなるか。

こうやって見ると8月が運命の1ヶ月ですね。いや、まぁそうだろうなぁ。あと12月ね。まだ終わってないからなんとも言えないけれど、8月の自分の決断は間違ってなかったなぁと、パッチギチケットにしろGAMEのDVD予約にしろ黒執事DVDの予約にしろ。まぁそんなこんなで来年も既に楽しみがちらほらあるので、頑張って行きたいと、いや、生きたいと(笑)思います。

*1:リーダーからの紹介の例:TKR・どーりなど

*2:ルーシーツ