thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

おはよう

いよいよです。早起きして準備したけど少し時間が余ったよっていう。あぁすべての日程がこんな感じに余裕があるといいんだけど。さて、ほんとに今日だよね?12時間後にはもう1部終わってるんだよね、信じられない>< 取り敢えずあまり自覚のないまま行きますが、これ、始まったらヤバいタイプの緊張感だな。さてさて、じゃっくのひとは誰に落ちるだろうねぇ。そのままタッくんで行くのか、しょご婆に拍車がかかるのか。はたまた戸谷に打たれるのか、はるま!となるのか、今更TKRなのか、一気に子ハンサムなのか、とか。誰にどうなるかは本当にわかりません。こんなふわふわな感じですが、チームの皆様、よろしくお願いします。いっぱい楽しんでくるよ!人恋しいー!人恋しいー!(練習)