thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

良太郎の強さに俺が泣いた

朝から特撮しか見てない残念な日曜日。ダブル(リアルタイム)⇒シンケン(録画)*1⇒電/王・俺、誕生⇒電/王vol.11の流れです。
ダブルはやっぱりれんれんが好みだわー(*´∀`)とふわっふわしながら見てます。シンケンは数回しか見てないけど、今日の回で泣きそうになったっていう。終わりに来て新キャラ?登場と先週沸いていたのは、この子のことか、と。あと、今更とーりくんに見惚れてしまって困りますwww いけめんな上にあの声は本当にずるいですよね*2。深みにはまりそうだからちょっと遠目で見ることにします、無駄な努力ですが。あと次の戦隊予告にまおまお(*´∀`)と少し沸いた。まおまおがブラックとか想像できんので楽しみですな。
で、こちらですよ。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

全部見る前に見ても大丈夫*3、と教えてもらっていたのですが、映画だからきっちり時間の取れる時に・・・と思ってたのだけど、子供向けなので映画といっても通常放送より少し長めということでさくっと見れました。なるほど、いろんな時間から良太郎を連れてきたり、イマジンが消えそうになってたのは、これがあったからなのね、うんうん。いやぁ、電/王って良く出来てますね。すごいな・・・。あ、ジークの変身のとこ、ハンサムライブのしょごだったwww やっぱしょご、なんか降臨してたwww 満を持してwww
続けて、通常放送。
仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]

「もう10巻までいったよー」なんて話をしたら、「もう後は、ずっと目がこんな風⇒(ε_ε)になるよ*4」と言われていたのですが、まさしく既にのび太の目みたくなってます。良太郎は強いなぁ(´;ω;`)

*1:ついに録画した

*2:私、どうしても「声」って重要なんだ

*3:というか見たほうがいい

*4:意:ずっと泣きっぱなしだよ