thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

なにもいないようだが?

GAME見て、表カエルなう。るいとのアマネがかわいすぎる。そしてたっくんのフクロウとの関係性が本当に大好き。るいたくも好きなんですよ。ハンサムの時、うえはらくんの右隣のきゅんがずっとうえはらくんに懐いていて、そのきゅんにキラキラの笑顔でずっと話しかけられててお兄ちゃんの顔でうんうん頷いていたたっくんなのですが、時折左隣のるいとに話しかけててるいとも笑顔で答えてて、あぁあっちの二人もとてもかわいいけれど、こっちのふたりはなんかほっこりするわーと思いながら見てました。んで、またカエルに戻りますが、たっくんのろれつが(笑)「だけど!」が「らけろ!」に聞えるwww かわいいとことか好きなところをあげていくときりがない*1ので一個だけ。森の中のおばあちゃんの役をする時にフードをかぶる仕草がかわいい、以上です。カエル見ながらお酒飲んでるので、妙に楽しいです、あぁるいとかわいい(*´∀`)*2

*1:それぞれに好きなところたくさんあるから収集つかない

*2:だから行き着く先はるいとか!