thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

終了

埼玉から「白百合兄弟のハンサムな食卓」と言う爆弾が、いろいろと経由して届けられました。早速1話だけ見たんですが、っていうか1話はリーダーの携帯で見せてもらっていたんだけど、見せてもらっていたのだけれども、あれはダメだ_| ̄|(、ン、) どーりがかわいいのもたっくんがいけめそなのも知ってたけど、知ってたけれど、思っていた以上の破壊力。あかん、もうあかん。さっきから「たっくんいけめそ(´;ω;`)たっくんいけめそ(´;ω;`)たっくんいけめそ(´;ω;`)たっくんいけめそ(´;ω;`)たっくんいけめそ(´;ω;`)」と脳内でリピートされており、人として終了です、みなさまお世話になりましたm(。≧Д≦。)m