thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

グレル・サトクリフ

はぁーい!みなさん、元気かな?*1 私、今日ちょっと死んでたんだけど*2、夕方某えんげるのひとから舞台・黒執事2のチラシ写メが送られてきてですね、まぁ吃驚ダヨネ! 18日のいい感じのお知らせと言う爆弾はこれかな。んで、これからは取捨選択をしていかなくちゃなとは覚悟決めてたけど、日程の関係もあるし、前後の予定から、見に行くのは厳しいかもなと思うよりも先に、またグレルなのかと思ったらもう嬉しくて嬉しくて、若干涙目になりましたよね。そんな自分にビックリ。しょごもるいともいないのは淋しいけれど*3。あ、しょごの後にシエル役演じる子*4は結構大変だろうなぁ。
で、たっくんなんですが。前回のグレルが相当好評だったのかなって。それってうえはらくん、絶対嬉しいよね、と思ったら、今も泣きそうに「よかったねぇぇぇぇぇ(´;ω;`)」と。つか、ほんとに泣けてきた>< よかったねぇ(´;ω;`) 役者冥利に尽きるよねぇ(´;ω;`) 前回も、リアルタイムでは知らないけれど、グレルってアニメでもすごく人気のあるキャラだから、プレッシャーだってあっただろうし、ものすごく真剣に役に向き合っていたのはブログや雑誌やDVDからも感じられて、そういうことがちゃんと次に繋がるんだなって本当に嬉しいです。うわーん。゜゜(´□`。)°゜。 私、昨日から泣いてばかりなんだけど!(笑)

*1:気持ちの悪い入りでお送りしています

*2:肩こり&頭痛がひどくて臥せっていた

*3:まぁるいとの役はあのお話限定の役だから仕方ないといえば仕方ないし、しょごは今後映像の方に力入れていくんじゃないかと踏んでいる

*4:D2の子みたいですねー。14日にミュんたま見に行っているなこの子・・・