thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

キタコレ

ハイキタコレ(*´∀`)つたくいべグッズ詳細。

◆「MEN'S TAKUYA(メンズタクヤ)」\1,500
丸々一冊、モデルすべてを植原卓也がこなす。
これを読めば植原卓也の今を完全コンプリート!
ファッション大好き卓也編集長お薦めのファッション誌です。
 *みなさんから頂いた質問は、この雑誌で使用させて頂きます。

ウケルwww ウケちゃダメなのかww でもウケルwww いや、そうだね好きなんだもんねファッションもメンノもって、いやタッくん!って思っていても実際見たら目がハートですよねわかります。絶対かっこいいじゃん>< あと地味にブレスレッドとか入れてくる辺り、なんかエロいよね!女の子がしてたらかわいいからとかいう理由でライブグッズ作るひと私知ってるから!*1若干そこと同じ匂いがする><>< よくわからんけど、全部2個ずつ買おうとしてる俺がいる、いや待て、流石にそれはダメだろwww

*1:某Fのひと