thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

はなまる

はるたけのマイナスイオン、パネェ!ということで、終始(*´∀`)←こんな顔で見ました。はるまがふわっふわしてた(*´∀`) 出された料理、食べる順番間違ってもお口いっぱいにもぐもぐもぐもぐなはるまはもう、かわいい以外のなにものでもない>< かき揚食べた後、しばらくかき揚お口の端に付いたままだし。はるたけでお料理した時は、はるまがたけるに指示したり、たけるがたどたどしくベーコンを炒めたり、そのあぶらが飛んで「あつっ!」となっていたり、たけるのフライパンの火をはるまが小さくしたり、もう兎に角全部かわいかったです。はるたけ癒し(*´∀`)