thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お風呂の順番大変だ!

昨日衝撃的なものを見つけたので。上手く貼り付けられるかな*1。ショタッくん*2だけど。どーりsideのみなさんは是非聴くべきだと思う!あと、タッくん、深いわ。



ヨロコビノウタ/GROUND 0

因みに、GROUND 0とは

2004年から始まったHEADSとスクール仲間によるライブイベント。

です。

HEADSに関してはいろいろと調べて見たりしてるけど、これは!щ(゜ロ゜щ) GROUND 0も調べてはいたが、こういうのが残ってるとは・・・、いやぁうぷ主神だと思う(´;д;`) こんな調子でどんどん波及して、とうとうワンオクにも手を出そうしています。トオルくんの声がかっこいいんだが、ボーカルはtakaだろっていう。なんかもう、だって、そことそことが繋がるなんて1年前には思ってなかったじゃん>< 世界は広いよ_| ̄|(、ン、)

*1:問題ありそうなら即撤去しまーす

*2:ショタ・タッくん