thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ブラッディマンディ

1話と2話見ましたー。なんかもう、2話にたかちゃんが出ているというのでもうわくわくしちゃって!*1 たかひこ!と思って1話から見たんですが、たけるがかっこよくてはるまがかわいかったです。いや、うん、わかってたんだけど(´∀`) んで、真剣に見すぎてたので、たかが出てくることを失念してしまっていて、出てきた時は驚きましたщ(゜ロ゜щ) いやでも、ほんとになんのアナウンスもなく出てきたら「たwwかwwひwwこww」ってなるよね。来週も出ますか?だったらもっとアナウンスしてくださいよよよ。ってことで、以下リアk*2のひとの戯言ですよ。



たかの役名「卓也」\(^o^)/*3 しかも、下の人の役名「中西」\(^o^)/*4 思い出すうえはらのひと\(^o^)/ リアk*5だから自重知らず\(^o^)/

*1:どんだけ・・・

*2:暫定

*3:五つ子の時もたかの役名「たくや」でしたね漢字違うけど

*4:パッチギ!の時の役名

*5:暫定