thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

劇場版

オフィシャルブックが届いたので久し振りに本編を見ました>アクエリアン いや、本編というか一心スペシャルとしてタッくん出てるところだけかいつまんで見たんだけど、既に二人とも顔が違う。去年の8月に買って以来見てなかったけど、おかしいなぁ、どーりがその時よりかわいいよ? タッくんに関しては夏に見た後に書いた感想とまったく同じことしか思ってないので、着眼点って変わらないんだなと思いました。学ランの袖がね、袖が短いんだよwwww そして学ランより私服衣装の時の方が好みなんですよ、階段から降りてくるところとか超絶いけめんであり半開きのお口がスペシャルにかわいい。あ、今より線が細いと思ったので、やっぱり最近ちょっと胸板が厚くなったように見えるのは気のせいじゃないんだろうな。そんな感じでこれから特典映像見ま。どりたく2828(・艸・`*)