thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食堂かたつむり

見てきたよー。

桜田通を撮るリーダーが見切れている図】


出かける前にブランチ見てたら、どーりが未来ちゃんの手を握るシーンが放送されていて、かなりハッとしました。声が出るところだった。で、私がこんな感じなのでリーダーは・・・と心配になったのです。始まる前に、尋常じゃないくらい緊張しているリーダーと「どうしよう、声絶対出ちゃう」「・・・頑張って!」「なんて他人事www」「だって、何も出来ないし!」という会話をしてたんですが、全然他人事じゃなかった。私も声出ちゃうところだった、まじさくらだってナニモノ_| ̄|...○ すごくかわいかった、さくらだくん、めっちゃかわいかったし、また顔違ってた。あれ、夏前?でしょ撮ってるの。見た目しずるっぽい感じだったけど、ちゃんと田舎の少年だったよ、よよよ。私、たっくんに関してはだいぶ「俳優さん」っていう意識は出てきたんだけど、どーりにはまだ全然なくて*1、だけどそうだよね、俳優さんなんだよね、と。いやぁしかしだいぶ萌えた。萌えたわー、あの身長差なに。手を繋いだ後の、ちょっとあご上げた表情なに、あれかわいすぎる(´;д;`) あと、後ろ手にしてたのもかわいかった(´;д;`) かわいくて泣きそうになりました、どうして私まで!腑に落ちないが、どーりだから仕方ない。

*1:なんか、「どーりはどーり」っていう意識