thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ゴールデンスランバー

さて、本日午後出勤でよかったので、午前中に例の作品(ゴールデンスランバー)を観てきましたよ。

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

最初に見慣れたロゴが・・と思ったらAみゅーずのあの自由の女神のヤツでした。なかなかスピード感のある映画でした。しかし、なんかこう、私、かなりひねくれてるなと反省した(笑) だって、出てくる人出てくる人疑っちゃってさ。ダメですね・・・。最後はほろっときたな。まぁあの一瞬でわかるものなのかなとちょっと不思議だったけど。青柳くんのご両親のシーンはかなり、ね(。´_`。)きましたね。あ、濱/田/岳くんが出ていて、ちょっと嬉しかったです*1。その後余韻に浸ることなく仕事だったので、味気なかったけど。タッくん、早く見に行けたらいいのにね。

*1:好きな役者さんなので