thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ついにきたか

4月からタクブロがアメブロへ・・・だそうで。そうか、そろそろかなぁと思ってたけど、ついにその時がって感じですね(´;ω;`) 素直に喜べない私を許して(´;ω;`) でも、たっくん自身は楽しみなんだよね。たっくん、いつでも前向きで明るいので*1見習いたいなぁと思うけど、やっぱり今のブログ好きだからなぁ・・・暫くは過去ログツアーしちゃうんだろうな。でも、アメブロも「続きを読む」なくなるし、コメントも読みやすく変わったしね、うん。
と、湿っぽい話は置いといて。写真ですよ写真。クッキー。ねぇ、それ実家だよね(´;д;`) プランターとかプランターとかプランターとか生活感がハンパなく出てるんですが。あぁもう><

*1:という部分しか見せないから