thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

続・ついにきたか

まぁアメブロに移行するってことは、あのサイドバーの写真も変わるってことだよね。それは非常に良い事だと思います。あの写真はいまや別人!ただアレだな、今の状態でばばばーん!とトップ画になるってーとブロッコリー卓也なわけだよね、うん。と言うことで、アメブロ諸先輩たちのトップ画を今一度見直してみたわけです。そしたらさ、やっぱあつしのトップ画が私はダントツで好きなわけですよ。あっちゃん、アレはずるい。きみとのトップ画も印象深くていいなぁと思うんですが、あのポーズはきみとじゃないと決まらないだろうしな。れんれんのとこも小洒落た雰囲気で好きなんですが、黒背景は読みにくいので嫌だなぁ、とかいうことをずっと考えています。ヒマとかいうな。どんなデザインになるのかな、シンプルそうだけど。