thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

エムグラvol.5

さくっと買いました。少し自重した方がいいと思うんだけど・・・。

エムグラ VOL.5 2010 SPRING (Gakken Mook)

エムグラ VOL.5 2010 SPRING (Gakken Mook)

前にしょごのブログで雪に「しょーご」って書いた画像上げてたけど、その時のですね。しょごがうしろに、ぽてん、と転がってる写真があるんですけど、それがもうものすごくかわいいです、丸呑みできる(*´д`*) あぁ、昨日のしょごも今日のしょごも明日にはいないんだよね。成長期ってこ・わ・い★ そんな成長期も終わったたっくんwですが、めがね愛、と言うことで私物の黒ぶちを披露してるんだけど、なんかもうごめん黒ぶちとか聞くと笑ってしまう。いや、似合ってるよ!すごく似合ってると思うよ!大学の構内で授業の時だけああいう眼鏡してノートとってたら音速で惚れるよね。ノート貸すよね!寧ろ借りるよね!*1 インタビュとしては、パッチギ!で鍛えられたから、春の2本の舞台でその成長を出せたらいいな的な。それは期待しています(*´∀`) あと、趣味も恋愛もハマるとのめりこむタイプ*2で、でも今はとにかく仕事が大切だから運命的なひとと出会うのが怖いな、みたいな話をしています。たくやwwwそんなにのめりこむんかいwww

*1:・・・頼むから自重して

*2:やっぱり・・・