thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

オトコマエなう

昨夜、ベッドで携帯握りながらうとうと*1⇒11時半頃ハッと目覚める⇒ブログ確認⇒更新してる\(^o^)/⇒たっくんオトコマエなう⇒・・・で記憶が途切れています。やだもう>< と言うことで今日改めて見ました。どーりもTKRも来てたんだね。どーりのブログもかわいかったなー。で、舞台終わって、3人でなに食べたんだろうねぇ。もうひとりの卓也くんのとこのは同じ画像かな。水田くんのとこの画像を見る限りではまたざっくりと胸が開いたシャツがなんともタクコレ。「今までにないものを」がなんとも楽しみ!(*´∀`)

*1:絶対更新すると思ったけど眠気に勝てなかった