thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

たかたく

B.Pパンフのたかたく対談が好きです。いちばん役者くさいふたり。たっくん、髪伸びてる・・・。ふたりの息抜き方法のくだりが非常に興味深かった。B.P関連で雑誌でいっぱいいろんな組み合わせで対談してたけど、このふたりがいる時はふたりが引っ張っていってたもんな。やっぱベスステとルクアトも買っちゃおうかなぁ・・・。迷ってる。B.P見てもうまるっと全部好きだったので、雑誌買い漁りたい気持ちでいっぱいなんだけど、どちらかと言うと稽古前の話より稽古中やネタバレばんばん有りの話が聞きたいんだよね、というとやっぱり個人のブログってことになるよね。パンフ、もっと内容につっこんでもっとページ数多くても良かったのに、と言うくらいB.Pが好きです。