thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

だいぶ赤かった

ニシエルくんとご飯行っとる!たっくんのそういうところ、本気で尊敬します、私、こう見えて*1人見知りなので、コミュニケーションは大事と思っても慣れるまでは、慣れてからも?今一歩が踏み出せないんですよね。かわえぇーのー、ってたっくんも充分かわいいのです(*´д`*) ま、確かに今日のニシエルくんのブログはいつもに増してかわいいが。にしても、今回はタイトルに死神と入ってるので、死神がすごいことになってるんだろうけど、グレルはどうなのかな。もう毎回「楽しみ」としか言ってないけど、ホントに楽しみなんだよね。台本読んでたっくんがかわいいと思うグレルは、劇場で私が見たらきっともっとかわいく見えるんだろうな、って信じられる幸せ。こういう気持ちを疑いなく持てることが今はすごく嬉しいのです。
さて!私だってまだ生で見たことないからえらそうなことは言えないのですが、今回初めて黒執事見ます!って方は是非キャラの予習をオススメしたいです。前回の黒執事舞台DVDもオススメなんだけど、それよりアニメを見て欲しい!みんなすごく似てるんだけど、アンダーテイカーとメイリンとグレルは特に、そのまま出てきたんじゃないかってくらいそっくりなので、そのそっくり感を是非感じて欲しいです!!!!!ほんとに!たっくんの!グレル!素晴らしいから!(全力)

黒執事 VII(通常版) [DVD]

黒執事 VII(通常版) [DVD]

先日たっくんがブログにあげてたのはこれですね、DVD3巻。確かアニメの3話*2からグレル登場だったかな。3話はまだ赤くないグレルだけど。で、3巻から「だいぶ赤かった」*3グレル登場かな。えへへ〜楽しみだなぁ(*´∀`)

*1:どう見えてるか知らんけど

*2:DVD2巻収録

*3:どーり曰く