thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ピンクの帽子

あの帽子は!るいと!(と吉沢くん) しょごのほっぺが気になるなぁ、大丈夫かなぁ婆心配。っていうかタカwww タカやばいwww そう、あの、前から思ってたんだけど、写真撮った日にちと時間わかっちゃうよね?リアルに泡吹きそうになったんだけど、あのピンク帽子の写真たち撮ったの、土曜日の一部前だよね?(´;д;`) 新宿でわいきゃいお昼食べてた頃にあっちではわいきゃいピンクの帽子選手権が勝手に開催されていたわけですね。そしてタカwが優勝したわけですね(´;д;`) なんか、なんていうか、どうしていいかわからん、いや、どうもしなくていいんだけど(´;д;`)