thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

笑顔同封

好きだね、笑顔同封(しゃぼん玉同封)。というかどーりの名前!どーりの名前を出しとる。どーりの名前だけ出しとる。絶対嬉しいよねたっくん(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)もうどりたく!どりたく!ふぅ〜!某Pしのひとが囁いていたどりたく妄想*1が妄想の域を超えているかもしれないと思ったらまた萌えるよね。かわいいなぁ。かわいいと言えば、ダッシュで伊勢丹メンズ館に向かって買い物してるたっくんもかわいいよね(*´∀`) その夏物着まわすのかな〜。原作者サイドはグレルにメロメロっぽいので本当に嬉しいし、楽しみです、あ、楽しみDEATH★ えへへ(*´д`*)

*1:「情報解禁について二人でにやにやしていたであろうドリタク会議の様子」