thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

素直に#4

飲み会で10時に間に合わなかったのでみんなで楽しく呟きながら見れなかったことだけが残念です。あと、天気の具合でレコのアンテナが不調だったらしく映像も音声も乱れに乱れ全然何言ってるかわかんないしどうしようもない状態でかなり絶望したんですが、奇跡的にしょごの部分だけはきれいに録画されていたので、婆の怨念愛は偉大だなと自画自賛。婆、必死だからよ。予告での「先生、かわいいから意地悪したくなっちゃうよ」だかの台詞はそっくりそのまましょごにお返しします。「しょご、かわいいから意地悪したくなっちゃうよ!」きゃぁぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)しょご様に意地悪なんて出来ない><><><><><*1 来週はしょごの回ですか?ですか?ここ2回分は消化不良なので、次回はもうちょっと黒しょごの魅力を前面に出すような出番がありますように。

*1:・・・落ち着いて婆!